FC2ブログ

Heart's nest

同人サークル「Heart's nest」「勢画堂」代表「hato」並びに商業作家「藤蜂明鳩」(とうほうめいきゅう)のblogです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11



C90

3日目 東ソ-30a Heart's nest

艦これ本なんとか脱稿しました。
長門とショタ提督が登場するおねショタ本です。
c90_nagato_h01_z_R.jpg
c90_nagato011_z_R.jpg
c90_nagato013_z_R.jpg

書店委託行います
詳細は後日twitterでお知らせします

それと勢画堂名義のCG集詰め合わせROMと
既刊も数種類持ち込むので
イベント会場にお越しくださる方は
どうぞ宜しくお願い致します

当日は酷暑が予想されますので
お体にはどうかお気をつけ下さい


[PR]

[PR]

C88につきまして

遅くなりました。

C88は落ちちゃったので
黄泉比良坂さんのスペースにてお世話になる事になりました。

3日目東C-18b 黄泉比良坂

売り子で参加してますので当日は宜しくお願い致します。
あと優しいさこさんは神なのでみなさんちやほやしてください。

h.jpg
01.jpg
02_01.jpg
03.jpg

新刊のドラクエ本のサンプルです。
真面目な女勇者様がわるい賢者様に仕込まれちゃうお話です。

とらのあな

メロンブックス


通販予約も始まってます。
宜しくお願いしまーす。

日常3

l_03
酒飲んで寝て、だけ。
作業しないと…

昨日の晩御飯は伊達の牛たんで芯たん定食でした。
晩酌と共に麻婆焼きそばも。
今日は八戸から発送してもらった生牡蠣と生ホタテ、ホタテのバターソテー、
鳥とイラの卵とじ丼、酒。
昨日は加賀纏、今日は上善如水。コンビニ酒も最近は美味しいね。

日常2

1_02
2泊3日で旅行に行ってきました
弘前の桜を見に行くついでに飯食ってご飯食べて来ようという旅でした
なかなか良い所を回れたので良かったです

ふみえはらはん
松楓荘(日帰り入浴)
ほむら
みなとや食堂
○鐵二代目
新屋温泉
彩冬
チンクエ

と巡ってきました。

加美のふみえはらはん、
八戸のほむらは当たりでしたね。良いお店でした。
特にふみえはらはんは他にはなかなか無いお店です…

みなとや食堂と○鐵二代目も美味しかった。

チンクエも良店。

日帰り入浴、立ち寄り湯で利用した
松楓荘、新屋温泉もそれぞれ素晴らしい。

しかし彩冬は…酷かった。

そんな旅。

日常

前に書いた未公開の落書きが有ったのでしばらくは
その絵と差分を…
l_01
ニジエのアカウントを取った後に、
そこにアップしようと思ってしなかった絵、だと思う。
意図的に濃い絵柄と作風にしてある。

今日もペン入れを進めている。今7/10。
月末に販売開始できればいいけど…

昼食はローソンのからあげクンチーズ味(一個増量中)と
販売開始されたドーナツ。いちごもっちとなんかあげパンのチョコクリーム入り。

夕食は山菜パスタとキャベツサラダ、トマトポタージュ。
プロフィール

hato@藤蜂明鳩

hato@藤蜂明鳩


最新コメント
最新トラックバック
Twitter
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 
 
カウンター

累計来場者


現在の閲覧者
 

